aichanのFXブログ(初心者でも稼げる!)

私の初心者当時の失敗を教訓として、初心者の稼ぎ方を紹介しています。

FX初心者の稼ぎ方

ようこそ! 「FX初心者の稼ぎ方」へ

f:id:aichan6220:20150807160410j:plain

私は、FX取引を始めて3年目になります。

 

初心者の時に「FXで月収100万円」との広告を見て、何の知識もないままFX取引を開始しました。

 

その結果は、言うまでもありません。毎回、ロス・カットの連続で投資額の大半を損失してしまいました。

 

これからFX取引を始めようとしている方のために・・・私と同じ失敗を繰り返さないように初心者が準備すべきことを説明していこうと思います。

 

なるべく簡単に説明していきますので参考にしてくださいネ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「FXは確実に儲かる!」と巷で宣伝している人がいますが・・・。

「FXに絶対はありません!」

 

プロのトレーダーがしのぎを削っている中へ初心者が何の知識もなく参入して稼げる訳はありません。

 

確実に稼いでいくためには、データを分析できる知識と冷静な投資感覚が必要なんです。

 

特に、初心者の方には、「使い易いトレード・ツールの利用」「少額投資による稼ぎ方の慣熟」が必要です。

 

いきなり、大金を稼ぐような夢物語ではなく、地道に資産を増やす方法を選択しましょう!

 

これからシリーズで、「FXの仕組み」、「有利な口座開設」、「最良の初心者用ツールが使えるFX会社」について説明していきます。

 

次回は、FXの仕組みを説明しますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本日の格言】
人間には一生のうち二度や三度のチャンスはある。それを生かすか殺すかの決断のために、日常の努力と精進、そして真面目といった理論と実践とを通 じて日夜思考の訓練を重ねることが成功への確率を増進する。
勝負勘とは、経験の集積から湧き出る真実的総合判断なのである。


[是川銀蔵の名言・格言|人生で2・3度来る大きなチャンスをものにするには]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

#タグ
FX、FX比較、FXランキング、FX会社、FX業者、FX手数料、スワップポイント、FX儲かる、FX初心者、FX稼げる、FXデモ取引、FXツール